ハゲで悩む男の奮闘日記
できるなら遺伝だと諦めたくない・・ハゲで悩む男の奮闘日記
スポンサーサイト

散髪
一部を除いては
きっちり生えてくる髪の毛
そろそろ散髪の時期か・・・

髪型なんていつも一緒
去年と今を比べて
違うところといえば
髪の量ぐらい・・・

たまには髪型も変えてみたいな・・
無理な願いだけど・・・

読んで頂きありがとうございます
ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 発毛・育毛
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
育毛成功
育毛に成功段階になってきてます。あるサイトの育毛情報を購入して試して、効果がかなりありました。だからお勧めしたいです。育毛剤に頼ってもなかなか増える感じなかったです。食生活改善や運動して汗かいて頭皮の為にやってきました。余計抜ける一方でした…。今23ですが、2年前から髪が薄くなり初めてから、去年ゎスカスカ過ぎてヤバかったです。育毛を本気で考えて、お陰で今ゎボリュームでてきて、フッサーな感じです。髪にボリューム出てくると気持ち楽しくなりますよね?やるかやらないかは貴方次第です。何もしないよりはましです。自分のHPに載せましたんで、お気軽に覗いてって下さい。
【2009/01/12 01:54】 URL | まぁぼぅ #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hea459.blog60.fc2.com/tb.php/60-e4c08a8c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

